キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
ブンブンみつばち
b-6.jpg

ちょっと手抜きのハチさんのお弁当です。


b-5.jpg

でも、幼稚園の先生方には、このはちさんの飛んだ跡が大好評でした(^^ゞ

「すごいですね?」「いつも見るのが楽しみです」「写真撮っちゃいました!」等々お誉めの言葉をいただき、嬉しくなっちゃいました。

ハチのおしりの針にまで気づいてくれて、そんなにちゃんと見てくれるなんて・・と感激です!
これからも、がんばろって気持がモリモリです(^^)





page top
トトロとまっくろくろすけ
b-4.jpg

いつか作りたいと思っていた「まっくろくろすけ」
簡単でかわいい!


b-3.jpg

「トトロ」はお目々がでかっ&メタボになってしましました(^^ゞ

page top
ひつじのショーン
b-8.jpg

息子のリクエストで、ディズニーチャンネルで放送中(以前はNHKでも放送)の「ひつじのショーン」です。黒と白で作りやすかったです。


b-9.jpg

いつも、こんな感じで書いたり、メモったりしています。



page top
アリとキリギリスのお弁当
b-13.jpg

ストック画像で?す。

海苔の鍵庄さまのお弁当コンテストで佳作に選んでいただきました。
感動でした。とっても励みになり嬉しいです❤

選んでくださった関係者の皆様、本当にありがとうございます。感謝です。
page top
はりねずみ
b-29.jpg

ストックしていた画像です。

フジッコ?のキャラ弁コンテストで優秀賞をいただいたお弁当です。
選んでくださった関係者の皆様、応援して下さった皆様に心から感謝です。


b-32.jpg

フジッコ?の「とろろ」と「塩コンブ」を使ってます。


b-31.jpg

いつものお花も、「塩コンブ」で一味違ったおいしさに♪
page top
しろたん?(年少さんの時のお弁当)
b-22.jpg

ストック画像です。

page top
まんまるおにぎり?おとこのこ おんなのこ?
b-28.jpg

ストックしていた画像です。

子供たちと、幼稚園のお友達ママとお外でランチしました。
写真を撮るのを忘れて、食べる時に慌ててパチリ

形が崩れてしまいました・・ぼろっ。
page top
まんまるおにぎり?いろんなお顔?
b-18.jpg

ストック画像です。

息子の幼稚園のお友達と公園で遊び、一緒にランチしました♪


b-17.jpg

慌てて作ったの丸坊主(>_<) 髪の毛くらいかわいく作ればよかった・・。

page top
かえる(年少さんの時のお弁当)
b-27.jpg

ストック画像で?す。

page top
おにぎりパンダ(年少さんの時のお弁当)
b-23.jpg


ストック画像で?す。
© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
