キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラ弁ーひつじのショーンー
こんにちは~

だいーぶ前のパパ弁「ひつじのショーン」です!

パパはショーン好きなので(*^_^*)
簡単(←手抜きじゃないよ)海苔切り弁でーす

bp-2 (2)

おかずは
・鳥もも肉と玉ねぎの甘辛味噌炒め
・卵焼き
・ほうれんそうの胡麻和え
・トマト
           とあまり飾らずシンプルに(←コレも手抜きじゃないのょ^_^;)

bp-2 (1)

早3月!もうすぐ年度末!って、早いですよね

先日、小さな頃のかわいかった息子の写真を見つけ、
息子ももうすぐ4年生かぁ・・と感慨にふけりながら

「こんなにちっちゃくてかわいかったんだよぉ。
 ずーっと元気で、こーんなに大きくなって、幸せなことだよね~すごいことだよね云々・・」

と息子に話しかけたら
「そうだよね。ママとパパのおかげだね。
 ぼくがこーんなにこーんなに大きくなった分、ママも歳とったよね
 ママ昔はかわいかったねー」

と真面目な顔で(T_T)
本人、悪気はなさそうですが・・



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤
page top
ひつじのショーン
b-8.jpg

息子のリクエストで、ディズニーチャンネルで放送中(以前はNHKでも放送)の「ひつじのショーン」です。黒と白で作りやすかったです。


b-9.jpg

いつも、こんな感じで書いたり、メモったりしています。



© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
