fc2ブログ
キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
よいお年を?
いよいよ今年も残すところあと1日。

年を越すと、早いものでブログ開設2周年です。
つたない、ゆるゆる更新のブログですが、それでも来てくださった方々…
心の底から感謝です❤

そして、ブログを通して多くの出会いがあったこと、
講師のお話をいただいて貴重な経験をさせていただいたこと、
どれもこれも人生の大切な宝物です。

こうして続けてこれたのも、
お友達の励ましがあったからこそ。
家族の協力があったからこそ。

ホントにホントに感謝です。

来年も、こんな調子ですが(^^ゞ続けてまいりたいと思っています。
気が向いたときでいいので、どうかまた遊びにいらしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください(*^_^*)




・・・・・・・ここからはおヒマな方のみ
       (って年末なのにそんなにおヒマなわけないよね(>_<))

年末だというのに、私、体調を崩してしまいました(T_T)

24日は息子が発熱。
クリスマスらしいクリスマスができずに、予定していたケーキもつくれずにすごしました…

そして、息子が復活!

二学期もがんばったね、のご褒美と、クリスマスが残念な感じだったこともあり「今日は好きなところへ連れて行ってあげるね♪」と言ったら、希望はゴルフ場…

それは、いつもお世話になっているゴルフ場のこと。
息子のようなジュニアの子のために、午後無償で練習させてくださるありがたい存在です。

でも諸々条件があり・・息子はまだ小さいので保護者同伴でなくてはいけないの。
もちろん親はプレーできません・・てなわけで、寒いのよ?!!!寒かったのよ?!!!

で、まんまと体調を崩した私…

なんとかもちなおして年を越したいです(>_<)

そんなわけで、今日は年末のご挨拶だけで失礼させていただきました。
最後まで読んでくださった方、どうもありがとう。

あらためて、来年もよろしくね?



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
ご無沙汰してごめんなさい。
shimaままちゃんも、体調崩しているの?
私もそう…咳とまんなくて…。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマス周辺は、息子らが熱でひきこもりしていたしw
shimaままちゃんちとパターンが同じと思って読んでしまったよ。

shimaままちゃん、この一年お疲れ様でした。
クルールの連載、いつも斬新なアイディアで、すごく勉強になったよ。
下のリースおにぎりも面白い!と思った。
今年も連載楽しみにしているね。

ホント、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今年中に、この風邪抜けるといいね…お互いに。

よいお年を。
桜子 | URL | 2010/12/30/Thu 23:50 [編集]
こんばんは★

こちらこそ!!!
素敵な出会いでしたよね♪
本当にありがとう~~~~♪

また来年はもっともっと絡めそうで楽しみです^^

よいお年を~~~~★

凸★
ぴあん | URL | 2010/12/30/Thu 21:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG